37週5日 入院5日目 | 44歳2人目出産〜育児〜教育費捻出奮闘中

44歳2人目出産〜育児〜教育費捻出奮闘中

2人目不妊
最初で最後に助成金ギリギリで一度体外受精し、妊娠しました。胎児発育制限で1835gと小さかったですが44歳で出産。
おねいちゃんを含め2人目育児について書いていきます。
あれから4年。仕事復帰し、教育費のため、今もあれこれと戦ってます。

待ちに待ったエコーの日

赤ちゃんですが、1800gガーンガーン

あれ?前よりも小さいf^_^;

安静でもう少しおっきくなると思ったのにね?とショボーン

来週出産に持って行った方がよいとなり、月曜日にバルーンを挿入し子宮口を広げて
火曜日に誘発をかける事になりました。

ギェ〜滝汗。バルーンか。
恐怖でややびびってました。
痛いみたいでf^_^;
赤ちゃんが育ってないのは、やっぱり
胎盤の問題が強いのではないかと。

高齢もあるのかなショボーン
あまり無理せず、スムーズに行く事をイメージして頑張ります。  

家で留守番の娘とパパにとっては、出産が早くなる事で、帰るのも早くなるので、それはよいのかな?とニコニコ

あと少しだけど、お腹の子と2人でゆっくり入院生活しますラブラブ