【お顔そりで女性の皆様を笑顔に…🌈】


栃木県鹿沼市
女性お顔そりエステ −美−u.tsu.ku.shi 
大柿敦子です
ブログご覧いただきありがとうございます


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


またまた先週
横浜講習参加してきました!
楽しい学び場🌱実にありがたいです

お顔そり美容法 仲間と♪
3年半前…皆んな変わらない?!

楽しい時間🍀過ぎ去る時間
時の経つのは早いですね🌀

ニコニコ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

今年の3月21日 とても良い日だと
聞いていた私にも
いい事ありました🍀

娘の一瞬帰宅!
家族🐶皆んなで食べる🍚朝ご飯
同じ業界に進んだ娘と束の間の仕事の話
頑張って成長する娘に
楽しくて×嬉しくておねがい爆笑

「幸せな時間です

❇️❇️❇️❇️❇️

これも幸せ…
夫婦ふたりお墓参り
毎月足を運ぶ二荒山神社参拝
たくさんの宮司さんいらっしゃいます

親子杉(子供杉見つけてくださいね)
子供杉の成長✨私の楽しみの一つ照れ

今回のご祈祷
ありがたい絵馬も✨いただきました

ご祈祷後の恒例おみくじ
何故か的確に
今の私を見られてる?!
見守っていくれてるような…
毎回ちょっと驚いてます!びっくり

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

来週は父の誕生日
一緒に両親と過ごします

母親の私も
娘に戻れるとき
両親が元気で居てくれるから
ある時間です


✨大切な人と大切な時間✨
皆様も
🌱楽しんでくださいね🌱

照れ

『お出かけ前のキレイの準備飛び出すハートお顔そり』
気分あがって🌱おススメよウインク


✨✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨✨


【女性をイキイキと…】
心豊に輝かせる♡−美−u.tsu.ku.shiのお顔そり
貴女も笑顔に…


✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨


国家資格理容師・管理理容師
お顔そり美容法アカデミー卒業店
フェイシャルカウンセラー