【笑顔を届けるお顔そり🌈】

 
栃木県鹿沼市
女性お顔そりエステ −美−u.tsu.ku.shi 
「お顔そり美容法」
大柿敦子です
ブログご覧いただきありがとうございます🍀


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


久しぶりのブログです


お仕事は楽しく
やり甲斐を感じ
日々過ごさせていただいています
ですが…

たぶん
気持ちに穴が空きまして(苦笑)

ロス
娘ロスでした笑い泣き

気持ちに空白?!
なんとも言えない不思議な…


で…活を入れるべく爆笑


先月
東日本「お顔そり美容法」
瀧本ゆみか講師
御来店♡


勿論しました
【お顔そり美容法】


刺激を受け支え合い,あっという間に5年以上
家族のように
気にかけてくれる仲間
嬉しいですね


爆笑元気もでます!!爆笑


      瀧本講師娘ネイリストあやみちゃんも


立場は違えど,想いはひとつ
価値あるお顔そりを皆様に…


キレイの導き
オールハンド手技 リンパドレナージュ
手の温もりで癒やし
お顔の老廃物の排出を促し
内側からもお肌へ キレイのアプローチ


優しいお顔そりで
古い角質と産毛を優しく取り
お肌の表面を整え
ターンオーバーをスムーズに
あらゆる肌トラブルも軽減されます


心地よいお時間
お肌のキレイの導き
ご自身では行き届かないお手入れ
ご利用下さい


✨素敵に年齢を重ねるお手伝い✨


女性のための こだわり
お顔そり美容法」


これからもお客様の
笑顔と共に


✨✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨✨



【何歳になっても,お肌は生まれ変わります❣】

毎日のスキンケア
月1回『お顔そり美容法』習慣

素肌を蘇らせ
くすみのない
肌本来の透明感に導きます♡


【女性をイキイキと…】
心豊に輝かせる♡−美−u.tsu.ku.shiのお顔そり
貴女も笑顔に…


✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨


国家資格理容師・管理理容師
お顔そり美容法アカデミー卒業店
フェイシャルカウンセラー