【お顔そりで女性の皆様を笑顔に…🌈】

 
栃木県鹿沼市
女性お顔そりエステ −美−u.tsu.ku.shi 
「お顔そり美容法」
大柿敦子です
ブログご覧いただきありがとうございます🍀


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


当店にご来店された方のみ
違いが分かる「お顔そり美容法」
(エステを越えたお顔そり施術です)

『良いお顔そりを❣ 女性の皆様に届けたい…』
私の想いは
お客様の笑顔です♡

❇️

🔰初めてのご来店
私と年齢1つ違いのお客様
当店のお顔そりに…

『すごーい! こんなに変わるの〜!!』
驚きびっくり喜びラブ大忙し❢

『弟子になりたい〜×2』
笑い泣き笑い泣きwww)

 私にとって,とても嬉しい言葉~♡
お客様から
また
たくさんの
笑顔爆笑いただきました!

ありがとうございます❣

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


❇️−美−u.tsu.ku.shiのお顔そり❇️

美容機器では得られない
『オールハンド手技』

クレンジング・リンパドレナージュ・お顔そり
タオルワーク…全てにおいて
お一人お一人のお客様の
お肌とも 向き合い
お顔の筋肉 リンパを意識した
✨お顔そり施術✨

だからこそ…
気持ち良さ・導きが違う
そして…
仕上がりに…差❣

(*˘︶˘*).。.:*♡

❇️

実際、年齢が重なるほど
若い頃よりも
お肌の代謝に 時間がかかり
老化角質が剥がれない為
お肌のくすみが目立ち
肌に年齢が出やすくなります。

また、特に現在のマスク生活の中では
肌トラブルの原因にも!


✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨


当店のお顔そりで
ご自身の明るい素肌を
是非,体験確認してみて下さい。

思っている以上に明るい透明感…
あなたのお肌も,必ず変わります♥

女性のための
お肌に特化したお顔そり
「お顔そり美容法」

栃木県では…鹿沼市
『お顔そりエステ−美−u.tsu.ku.shi』で
体験出来ます❣
健康な素肌づくりのお手伝い♡

皆様のお肌にもお役立て下さいネ

リボンリボンリボン (*˘︶˘*).。.:*♡ リボンリボンリボン



貴女を♡イキイキと輝かせる明日へ


✨✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨✨


【何歳になっても,お肌は生まれ変わります❣】

毎日のスキンケア
月1回の『お顔そり美容法』習慣

素肌を蘇らせ
くすみのない
肌本来の透明感に導きます♡


【女性をイキイキと…】
心豊に輝かせる♡−美−u.tsu.ku.shiのお顔そり
貴女も笑顔に…


✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨


国家資格理容師・管理理容師
お顔そり美容法アカデミー卒業店
フェイシャルカウンセラー