【お顔そりで女性の皆様を笑顔に…🌈】

 
栃木県鹿沼市
女性お顔そりエステ −美−u.tsu.ku.shi 
「お顔そり美容法」
大柿敦子です
ブログご覧いただきありがとうございます🍀



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



先日…
幸せのお手伝いさせていただきました。
そう、結婚式♡

どんな時でもやっぱり 嬉しいですね…
私…毎回
親戚のおばさん感覚です照れ


❇️❇️❇️❇️❇️❇️


しかも…今回はなんと
花婿様❢
チュー拍手


大切な結婚式♡
男性も素敵な日にしたい!
そう思う気持ちは
女性と同じですねウインク

「家族だけの結婚式ですが…」
と、ご来店下さいました照れ


❇️✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨❇️


ちなみに… 
当店のMen's肌エステ♡】
かなり充実した内容のコース
結婚式・お祝い事
特にピッタリ❢OKウインク


普段からお仕事頑張っていらっしゃるご本人様
終始(-_-)zzz

「スッキリ! 来て良かった〜!!
最初の段階から記憶がありません❢」
爆笑爆笑爆笑

終わってからの手触りにも
かなり衝撃だったみたい(笑)

「ツルツルだ〜びっくり爆笑

いろんな事に驚かれて
記念に
アフター写真を撮られてました
爆笑

きっと日曜日♡温かい
素敵な結婚式を迎えていただけた事と
思います
ニコニコ


どんな時でも…笑顔で
喜んでもらえるのは嬉しいですね✨
照れ


❇️❇️💈💈💈💈💈💈💈💈❇️❇️



❇️ちなみに…−美−u.tsu.ku.shiは理容室内サロン❇️
男性の方はMen'sサロンをご利用頂けます


男性の場合…

髭以外剃っていない方がほとんど…
眉を整えたりしてる方も
実際作るの苦手な方多いです

結構生えてる
額・鼻・耳・目の周り・こめかみ周り
マスクしても見えてる毛は
しっかりしていますから
行き届かない所の処理すると
スゴく好印象✨
清潔感✨
顔立ちはっきり✨
かなりイイ感じになりますョ照れ


男性も肌ケア・肌のメンテも兼ねて
肌リラックスのエステ オススメです❢
お顔だけでのご来店も🆗❢

【たまには男性も自分にご褒美あげて下さいネ✨】

かなりスッキリして
やる気・元気
自分に自信!!
力が湧いてくるもんですよ〜♡

男性の入りやすい理容室で
気持ちの良いお時間をお過ごし下さいね

では…👋ニコニコ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


       貴女を♡イキイキと輝かせる明日へ


✨✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨✨


【何歳になっても,お肌は生まれ変わります❣】

毎日のスキンケア
月1回の『お顔そり美容法』習慣

素肌を蘇らせ
くすみのない
肌本来の透明感に導きます♡


【女性をイキイキと…】
心豊に輝かせる♡−美−u.tsu.ku.shiのお顔そり
貴女も笑顔に…


✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨


国家資格理容師・管理理容師
お顔そり美容法アカデミー卒業店