【お顔そりで女性を笑顔に🌈】


栃木県鹿沼市 
お顔そりエステ💆‍♀ −美−u.tsu.ku.shi 
「お顔そり美容法」 大柿敦子です 

ブログご覧いただきありがとうございます🍀


❇️❇️❇️❇️❇️


空気が冷たく、寒く感じる日も 
増えてきましたニコニコ

昨日、POLAさんの美肌県ランキング2020年出ましたね!
栃木県…なかなか苦戦気味でした💦

山から吹き下ろす風🍃も強く、日照時間も長いようです。
特にこれからは…保水保湿たっぷり乾燥対策!! 
栃木の冷たい空気は肌に刺さる感覚…北海道の方をも、栃木は寒さ・空気が違うと言います。
 敏感なお肌のためにしっかり対策して
過ごしたいですね🌈

【毎日のスキンケア➕お顔そり美容法】
お顔そりで素肌を整えていくと、化粧品の美容・栄養成分も浸透しやすく理想的なお肌ヘと導きます
『 月1回のお顔そり美容法 』ターンオーバー
正常化
素肌も蘇ります❣
当店で使用する化粧品等…
女性のお肌にこだわって選んでいます♡
−美−u.tsu.ku.shiのお顔そり 初めての方も…
安心してご来店下さいねニコニコ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



栃木県で『お顔そり美容法』と言えば…♡
−美−u.tsu.ku.shi
アカデミー卒業店の技術でお応え致しますニコニコ

流れ星


❇️あと、5ヶ月で定年を迎える
   お顔そり美容法♡2年目のお客様❣❇️


ニコニコ笑顔で
おいで爆笑
「10年前より 肌キレイ」って
言われちゃった💕
しかも…2回連続・2人にキレイって❣
ワァオチュー

(悩みの肝斑お顔そり2年でほぼ♡無くなりました)
 すごーい!! 嬉しいじゃないですかぁ〜爆笑

仲の良いご友人の感想は直球で伝えてくれますネ
10年前って、え−と、私50歳笑い泣き

わーい! 今の私と同じ年齢🍀
チュー

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


❇️【 5年後・10年後のお肌を健やかに導く、
          お顔そり美容法 】❇️
私自身…お客様にお伝えしている言葉ですが…ニコニコ

ん! あれっびっくり

ご友人のお声…
✨【10年前より肌キレイ】✨

で、気づいちゃいましたチョキウインク
❇️10年を待たずに確かめられた感覚❇️
5年後・10年後のお肌💕
健やかに…導けてるって事❢
拍手

理容師歴も30年グラサン
「お顔そり美容法」と出会いから6年

やりたい・学ぶ・自分の手で伝えたい…
そう思った日から照れ
【やっぱり良いものはイイ❢】
私の思いに、答えが出たような
嬉しい日ニコニコ



❇️でも、本当の導きは…❇️

お客様が、毎月1回 定期的に
「お顔そり美容法」続けてくれたから❢
だから…導けた答えなんです✨照れ


何事も…続けるって大切!大事な事です🍀
 私の手技で…イキイキと輝かせる明日へ
 いつも、楽しみにご来店下さり
        ありがとうございます m(_ _)m
           



✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨



【何歳になっても,お肌は生まれ変わります❣】

毎日のスキンケア
月1回の『お顔そり美容法』習慣

素肌を蘇らせ
くすみのない
肌本来の透明感に導きます♡


【女性をイキイキと…】
心豊に輝かせる♡−美−u.tsu.ku.shiのお顔そり
貴女も笑顔に…


✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨


国家資格理容師・管理理容師
お顔そり美容法アカデミー卒業店