【お顔そりで女性を笑顔に🌈】

栃木県鹿沼市 女性お顔そりエステ💆‍♀
−美−u.tsu.ku.shi  大柿敦子です
ブログご覧いただきありがとうございます🍀


  ✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨


栃木県の紅葉🍁TVで連日のように放送してくれていますネニコニコ  まさに見頃
お客様との話題は、那須塩原・日光鬼怒川方面の紅葉。    ホントに綺麗ですよ〜♡ 

         2週間前ですが…💦竜頭の滝

                中禅寺湖🍁

今回は…地元 鹿沼市
古峯神社🍁紅葉・ご祈祷に伺いました。
栃木県の紅葉は何処も見事でキレイです照れ
       なんとか青空に爆笑 色が映えます♪

               色鮮やかラブ

      今回も素敵な御朱印いただきました♡


今年は紅葉🍁久しぶりに見に行け満足です!
(今回は行けなかったけど…栃木県の🍁日塩もみじラインも必見ラブ)
自然に出来る色合いはやっぱり華麗で見事です❢
近くで見ても 遠くて見ても 栃木の紅葉は最高✨
 爆笑


 リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


そして先日、ありがたいことに… 
お顔そりエステ −美−u.tsu.ku.shi
4周年を迎える事ができました照れ

✨皆様、本当にありがとうございます✨

【女性のお顔そり…至福の時間で心豊かに💕】

何歳になっても女性のキレイは…嬉しいことです❣
自然と笑顔になり…更に家族・周りまで明るくなりますネ✨
イキイキした自分の姿は…自分自身❣ 希望や自信を持って過ごせます✨
女性にとって、大切な場所・楽しみの場所・笑顔になれる場所に❣ 
キレイと癒やし♡ココロとカラダ 元気にな〜れ❢

🎀おひとりお一人の大切な時間
    貴女に✨笑顔を…届けます

❇️5周年に向けて…❇️
 −美−u.tsu.ku.shi   『お顔そり美容法』
       今後とも宜しくお願い致します  
                 m(_ _)m  
             


          ❇️私も50代に仲間入りニコニコ❇️



【何歳になっても,お肌は生まれ変わります❣】

毎日のスキンケア
『月1回のお顔そり習慣』

素肌を蘇らせ
くすみのない
肌本来の透明感に導きます♡


【女性をイキイキと…心豊に輝かせるお顔そり❢】
貴女も笑顔に♡


✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨


国家資格理容師・管理理容師
お顔そり美容法アカデミー卒業店