【お顔そりで女性を笑顔に🌈】


栃木県鹿沼市
女性お顔そりエステ💆
−美−  u.tsu.ku.shi
『お顔そり美容法』
大柿敦子です


ブログご覧いただきありがとうございます🍀


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


昨年まで
駆けずり回っていた日々が
嘘のように
懐かしくも感じます❣
ニコニコ

毎月毎週のように休日
東京・埼玉・神奈川に
すっ飛んでいました

勉強と言うなの…
仲間と一緒に過ごせた
かなり濃厚の楽しい時間キラキラ


年末は
お顔そり美容法の本拠地
兵庫県 神戸
「スマイルフェイス」
忘年会の参加に
寺越店長の補講



新しい日常?!
になる前
本当に学べて良かった
大切な時間です❢照れ

❇️

あの時があって
教えていただいた事
学んだ事
更に
施術工程に
落とし込み…

そして…
ありがたい事に
今現在
お客様の
笑顔に繋がっています
おねがい

❇️


今は
2週1の
お顔そり美容法
ZOOM勉強会

機械音痴な私…
この様な機会があるからコソ
何とかしようと
向き合えるパソコンアセアセ


全国の
「お顔そり美容法」登録サロン様
と繋がり
刺激を受け
現況の中でも
前向きに進める時間になっています


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


皆さん
バイタリティーの塊
素敵なサロンオーナー様ばかりチュー
(約80人スゴイ人数でのZOOM勉強会)
 (左端の1番上がスマイルフェイス社長☆)



これからも


一歩ずつ…
時には
立ち止まり
周りを見回し
また進む! 

ゆっくりもまた良し!
ニコニコ


『自分に負けない事が1番です』


さぁ❢
今日、朝一番のお客様が
ご来店時間ニコニコ


今日も1日楽しむぞ〜爆笑
明るい未来を目指してキラキラ






ウインク爆笑ウインク




❇️リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン❇️


【何歳になっても,お肌は生まれ変わります❣】

毎日のスキンケア
『月1回のお顔そり習慣』

素肌を蘇らせ
くすみのない
肌本来の透明感に導きます♡


【女性をイキイキと…心豊に輝かせるお顔そり❢】
貴女も笑顔に♡


✨❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️✨


国家資格理容師・管理理容師
お顔そり美容法アカデミー卒業店