【お顔そりで女性を笑顔に🌈】


栃木県鹿沼市
女性お顔そりエステ💆
−美−u.tsu.ku.shi
「お顔そり美容法」
大柿敦子です

ブログご覧いただきありがとうございます🍀


❇️


58歳のお客様


どうしても目立つ
悩みは
左右対称の肝斑💦
隠すための化粧厚塗り
そして化粧崩れ
悪循環えーんです

(当店はお医者さんではありませんが…)

毎月定期的
「お顔そり美容法」
丁度1年

今からさかのぼり…
約3・4ヶ月前から
お肌,特にいい感じ✨
ニコニコ


今現在
ご本人様


肝斑範囲かな〜り
小さく薄く
薄化粧でもそんなに気にならない
キメも整い
化粧崩れもしないと…
 おねがいラブおねがい



わ〜いヽ(`▽´)/また
嬉しい言葉と笑顔
頂きました−爆笑


※ お客様の毎日のお手入れ方法
感じ方に差はあると思いますが…ウインク


❇️

意外に自分では当たり前のお肌になってしまい
気付きは周りの
お友達の反応…!!
照れ


1回・2回・3回……では
絶対にならない
導けたお肌の答え爆笑

まさに…
お客様が月1回
キラキラ足を運んでくれたからこそキラキラ


❇️

定期的に逢っていたお友達
現況もあり半年ぶりに逢えたらしくニコニコ


『お顔そり美容法』してるのも…
続けてた事も知っていたから


顔を合わせて
ビックリしてたびっくりと…


お互い久しぶりに会って
綺麗になってたら
言葉も出るけど…
年齢を重ねるに連れ
そう言う声をかけれない時もあるものね…

確かに…照れ

❇️

『お顔そりでキレイに』

ほとんどの方は
きっと半信半疑…⁉

でも…
お顔そりの良さに
気づいた方は
口にせず
『お顔そり』続けています
ニコニコ

だって❢
素肌がキレイになる事を
知ってしまったから✨ウインク


❇️


秘密のポイントは

【老化角質を取り除きターンオーバーを整える】

そして…ココ重要❢

お顔そり前後の女性の肌を大切に
お顔の筋肉・リンパを考慮して創られたお顔そり
だから
様々な働きでお肌のスキンケアに◎
【お顔そり美容法】


当店流れ星
またお客様の笑顔
増えました爆笑


❇️


ありがとうございますおねがい






また…笑顔が届きますように♡