今回のソウルでCLIOのKill Coverファウンウェアクッションとグロークッションを買いました。



左がファウンウェアクッション、右がグロウクッションです。
お色は3番リネンです。

で、それぞれ使い比べてみました。
条件が同じになるように、スキンケアも同じで下地も使わずに使いました。

結論、
CLIOだけじゃなく、クッションファンデは私には向かないポーン
そして、期待したほどのカバー力を感じられませんでした…えーん

今回、Kill  Coverを買う前から薄々感じていたのですが、なんだか肌の見た目がキレイに仕上がらないのですチーン
なぜでしょう。
ムラが多いというか。

ポール&ジョーの下地を使って比べても見たのですが、やっぱりムラが出ます。
CLIOのプリステップの下地を導入すべきか…
YouTubeなんかではすんごくキレイについてますよね…
ポンポン置くように使ったんですけどね。
前はもっとキレイについたと思うんですけど…
年齢的にですか?

クッションファンデののせ方自体をもっと研究しなきゃダメだなこりゃと思った次第です真顔