2日目は美容メンテデーです。
1日で2箇所の予約を入れています。
昨日のマッサージのおかげで身体が軽やかです。
昨日の夜は寒くて、こんなに寒いのかと思いましたが、今朝はそうでもありませんでした。
まずはホテルのビュッフェで朝食です。
もしかするとお昼を食べる時間がないかもしれないので、朝はモリモリいただくことにしました。
朝食後は1つ目のビューティーポイントへ。
チョンダム洞にあるイ ムンウォン韓医院です。
昨年からお世話になっています。
抜け毛の多さと髪のダメージが気になっていた頃にAmebroで見かけてやってきた医院です。
韓国で医院や病院は初だったので、勇気を出して来たんですよねー。遠い目
その後はこちらでしか縮毛矯正できない!って思うほど。
ツルン、サランとなるんです
今回は、昨年から続けている抜け毛の治療の効果が出ているのがよくわかって良かったー
ザビエルにならずに済みそうです。
イ ムンウォン韓医院が終わった後は、チョンダム品クリニックへ。
予約の時間にギリギリになってしまったので、ハイソな街チョンダム洞を疾走します
。本人的には疾走です。
。本人的には疾走です。なんとか予約の時間ジャストで到着。
初めての場所のに、一目散に走れた自分はエライ
長くなっちゃいました
これから東大門のスカイパークへ移動です。
この先はまた後ほど〜


