今日は珍しくお買い物のお話(*^.^*)


エクストラファインメリノのニットがお安いそうなので、近所のユニクロへ行ってまいりました。

最近、ワタクシの中では「ユニクロって使える!」って感じですニコニコ


ニットは1枚でも重ね着でもよいので、いくつもほしくなってしまいます。

まずはニット売り場へ直行ビックリマーク

とりあえずかごにはグリーン、パープル、ベージュを入れ、他を見ながらどうするべきかを考え・・・


次にチェスターコートを「チェック」しに行きました。

そう、チェックするだけのつもりです。

チェスターコートのほかに、スタンドカラーコートも。

色は、ブラック、ネイビー、キャメルの3色。

あれこれ脱いだり着たり・・・


最後に、デニム売り場。

知花くららさんがウルトラストレッチジーンズのCMをしてみえますが、あのお色が欲しくて!!


で、結局購入したものは、こちらドキドキ

{F7690BB0-3864-4F69-B15F-F363F6653E70:01}

そうですよ。チェックするだけとか言っていたコート、スタンドカラーコートをお買い上げにひひ

お色が写真からはわかりづらいですが、ネイビーです。

ニットは、結局今日のところはベージュだけにしました。

後の2色は、そのうちに購入することでしょうべーっだ!


また来月も行っちゃうかなぁ