スミマセン。訂正です。 | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

昨日書かせていただきました、コラーゲンキャンペーンに訂正があります。


美UPウエダちょこっとブログ-SN3S05160001.jpg
14箱限定とお伝えしましたが、18箱の誤りでした。

キャンペーン内容はそのままです!!

1箱(10本)\4410お買い上げで同商品4本プレゼントさせていただけます。


乾燥・肌アレ・ニキビ対策にも良いとされていますコラーゲン。

資生堂の最強コラーゲン、是非試してみませんか??


昨日の記事を見られて既に5箱ご注文いただきました。


あと13箱!!


お試し頂きたいお客様は是非お急ぎくださいね!!