感謝。 | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

今日は美UPセール1日目。
とっても大忙しの1日となりました。
お昼ゴハン食べるのも、トイレに行くのも忘れてました。

あっ、と気付けば6時半。

ご来店頂きました皆様ありがとうございました。

感謝です。

人に感謝を想えることを仕事に持ててホントに嬉しいです。

さてと、大仏様と寝ようかな?(笑)

美UPウエダちょこっとブログ-SN3S0126.jpg

でこちんのど真ん中を蚊に刺されて、只今腫れております(笑)。