雨続く… | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

今日は雨の一日となりました。

午前中はセミナーに行き、午後から美up出勤。

雨雨雨…


うぅぅ~。

やっぱり雨はかなん…


明日も雨で、土・日曜日は上がり、月曜日からまた雨のようです。


雨雨雨…



最近お客様の中にも

「体調がすぐれない」

「なんだか憂鬱」

なんて言葉を多く耳にします。


“5月病”なんてのがあるのはご存知ですか?

症状は人それぞれですが、めまい・頭痛・だるさ・熱・嘔吐etc…

病気ってほどでもないですが、季節の変わり目や気温の変化に体がついていけず、ホルモンバランスの崩れからこういった症状を引き起こすのです。

大丈夫です。

私も小学生の頃(早っっ!!)から毎年なります。

でも知らないうちに治ります。


こんなジトジトのお天気なので余計に体がだるいですよね…


「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランラン♪♪」

で軽快にいきましょ!!


今日の朝、保育園に双子を送った時、4歳ぐらいの女の子かな?

制服に「あさひ」ってワッペン貼ってありました。

「あさひちゃん」

すごくいいお名前。

名付けた方の想いがよぎります。

とってもカワイイとびきりの笑顔で

「バイバイ!!」

って言ってくれました。


小さな出来事ですが、なんだか自然に笑みがこぼれました。