現実の世界へ… | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

美upちょこっとブログ(当ブログ)

美upプラスのブログ

たこ坊オフィシャルブログ


3つのブログをご覧いただいている方へ…

みんなでの鳥羽旅行。

親戚のため、内容重複してますがそれぞれの視点での内容をお楽しみください(笑)。



2日目の鳥羽は…

朝から色々すったもんだの末。

アシカショーに間に合わず…

行ったのは“鳥羽水族館”。


美UPウエダちょこっとブログ-SN3S0114.jpg

セイウチの漫才ショーには間に合いました。

セイウチ。

ド迫力!!

写真では分りにくいと思いますが、実際に見ると、むちゃむちゃ大きいんです!!

ほんの近くで芸をしてくれます。

アシカショーより良かったカモ…(笑)

双子はビビりまくりでしたけど。



水族館を楽しみ、次は“おかげ横丁”へ。


美UPウエダちょこっとブログ-mini_110613_1356.jpg

江戸や明治の街並みが再現されていて、すごくいい雰囲気。


美UPウエダちょこっとブログ-SN3S0117.jpg
時期的なこともあり、いたるところに涼しげなモノたちが売られています。


美UPウエダちょこっとブログ-SN3S0118.jpg

涼しげ…

ではなく行きたかった「豚捨」へ。

こちらはお肉屋さんです。

コロッケ・メンチカツ・串カツも売られていて…


うーん。おいしい。

今後に活かそう!!



歩き疲れ、帰路へと…

現実へと…



楽しい楽しい連休となりました。