玄米 | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

今日、近くのcafeにランチに行きました。

オシャレで自然派なヘルシーランチに、いかに日ごろ口にしているものが味の濃いもの・肉系の多いものかが良くわかります。

そのランチにも出てきたのが、玄米ご飯。

食べた時に少し舌にあたるぐらいで、毎日じゃなければ、飽きずに食べれるかなぁ~!?

と思い、早速今日のご飯は玄米ご飯に!!

『思い立ったらすぐ行動』

が私のモットー。


玄米にはビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれていて、健康にとてもいいんですよね!!


皆様も、玄米ご飯試してみてはどうですか?