birth day @cafe funchana | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

昨日のこと…


私の大親友 まみこ のbirthdayのお祝いをしました。

東京から、もう一人友達がかけつけてのお祝い。

1年半ぶりぐらいの集合に、3人で盛り上がり…


なかなか会えないものの、沢山の思い出を共有した友達は会えばギュッとまた距離が狭まります。




美UPウエダちょこっとブログ-CA3C0485.jpg

特製のbirthdayケーキをfunchana さんに頼んで作っててもらいました!!

友達のありがたみにランチとケーキの美味しさが加わって、とても幸せな時間…


まみこ。Happy Birthday!!

あなたにとって、アタタカイ歳になるよう想っているよ・・・





funchana さん、長い時間のうるさい「女子?!会」すみませんでした…