私のお化粧品 | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

みなさまもお化粧品がなくなると、お店に買いにいきます。

私も美upで買って帰ります。


「店長は何を使ってるの??」


と最近よく聞かれるので、今日買って帰るものを大公開(大げさですね…)!!


今日はね…


乳液


美UPウエダちょこっとブログ-CA3C0480.jpg



ベース


美UPウエダちょこっとブログ-CA3C0481.jpg

を買って帰ります!!



どちらも資生堂べネフィーク の商品です。


乳液:ベネフィーク リニュー Ⅱしっとりタイプ \6,500

    この乳液はこくがあってとってもしっとりするので大好きなんです。

    資生堂の乳液はコットン使用なので、べたつくのが苦手な人にも使ってもらえます!!

    しかもリニューはアンチエイジングケアできるので、しわなんかにも効果あり!!


下地:ベネフィーク ホワイトベース \3,800

    白バラ肌にしてくれる?!という新発売の美白下地!!

    少しピンクがかっていて素肌の補正をしてくれます。

    私も現品使うの初めてなので明日からのお化粧乗りが楽しみです♪♪



最近べネフィークをお使いのお客様が急増!!

生薬配合で香りもやさしく気持ちいいですもんね!!

使用効果も素晴らしいものです!!


使用後1カ月のお肌を肌診断機で見せて頂くんですが、今のところ3人中3人様ともお肌状態が激変!!

まずは、透明度がUPしています!!

それだけうるおいがある証拠!!

乾燥は老化のはじまりです!!

しっかりとお肌に水分をとどめる力をつけましょう。