タモキシフェンとモヤシ〜47歳の乳がん母さん日記 | 乳がん母さんの記録日記

乳がん母さんの記録日記

1999年からアロマテラピーに関わり続けています。
2017年.乳がん発覚!ステージⅢ・リンパへの転移あり、他臓器への転移無し。
2017年5月から抗ガン剤治療→12月に乳房温存手術・乳房再建手術→2018年1月から25回の放射線治療→3月からは10年間のホルモン治療中。

元気です!
この頃の悩みは食べ過ぎ。。。
食欲を我慢出来ず、食べ過ぎてます。
いろんな意味でマズイと、わかってます(´・_・`)
でも、ダメ〜、止められません〜。
ランチバイキングに行けば、吐きそうになるほどガッついてしまいます。とほほ。


さて、先日スーパーで買った、ちょっと美味しそうだった『もやし』。
うちに帰ってきて何気なく袋の裏を見たら…
私が毎日服用しているタモキシフェンとモヤシは併用したらダメ!と記載されてる(°_°)

これって、このモヤシがダメなのか?
モヤシそのものがダメなのか?
大豆モヤシがダメなのか?

豆腐や納豆はいいのかな?

どうなのかしら?カエル