プレミア12準決勝 | 太字☆斜体☆アンダーバー by安藤びう

太字☆斜体☆アンダーバー by安藤びう

レースクイーン安藤びうのブログです。
趣味の文化財史跡めぐりや読書日記が多いかと思います。
読んでいただけると嬉しいです。

昨日はプレミア12の準決勝、日本対韓国いってきたよー!

実は去年の日米野球以来、国際試合ってシーンとしてるイメージがあったんだけど、

プレミア12は日本の攻撃のときだけは通常通りで楽しかったよ♡


なんていうか選手が豪華!!
有名選手ばっかり!



あとマイコラス(巨人)とバーネット(ヤクルト)と柳田(ソフトバンク)とイデホ(ソフトバンク)いたらいいのにね!
って話してたら…

イデホ(ソフトバンク)いました。
韓国チームに。

そっか、韓国人なのか!
日本もさぁ、外国行ってる選手呼んで来なくてよかったのかな?ダルビッシュとか。


初めて見たのだけど、ピッチャーの大谷翔平選手、すっごいね!
長身で小顔で手足長くてスタイルいい上に球が早くて試合が早い。
ファン多そうー!

あとイケメン選手。
ソフトバンクの松田宣浩選手イケメンすぎる。

その松田選手と、巨人で一番人気の坂本選手、
ヤクルトで一番人気の山田哲人、
あと有名な中田翔選手がキャッチボールしてるの見て、なんてすごい試合なんだろう♡とワクワクでした。

試合が動いたのはここと…




3対0で9回まで行って、
8回終わったあたりで21時半すぎてたし帰ってる人も多かったくらいもうこのまま終わるかなーと思ってたら…

まさかの9回!!






なんだこれーーー

こんなこともあるんだ!

びっくりした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


この回に山田哲人選手がチョングンウ選手と2塁で笑顔で談笑していたんだけど、
何語で話してたんだろ?


この日は日本代表ユニフォーム持ってないので、
買ったはいいけど着る機会のなかったファイターズのレジェンドユニ着ていったよ☆





このユニ好きだなーー。

あとね、応援用のスティック!
2本の直径が違うのでコンパクトに収納出来そうだな♡と思って買ったんだけど、
収納してみてびっくり。

刀と鞘のデザインでした。

侍かぁ。面白いデザインー。

普段の試合と違っていろんなチームのユニフォーム着た人いるし、

得点入ったときとか傘さしてる人いたりオレンジタオル振り回してる人いるし、なかなかカオスでした。

こういうの楽しいね♡




つぎ野球いけるのいつだろ?

オープン戦っていつ始まるのかな?