ジャイ子活動 | 太字☆斜体☆アンダーバー by安藤びう

太字☆斜体☆アンダーバー by安藤びう

レースクイーン安藤びうのブログです。
趣味の文化財史跡めぐりや読書日記が多いかと思います。
読んでいただけると嬉しいです。

今日は初めて、
巨人の応援をしに行ってきたよー。

ジャイ子装備!

ジャビット耳、着けたかったんだよね♡

私巨人戦みるのは4回目です。

ヤクルトファンと ヤクルト×巨人戦
阪神ファンと 阪神×巨人戦
先月マリーンズ応援しに ロッテ×巨人戦

…見に行った試合全部巨人負けてました。

今回も10対3で惨敗!!


6回の表のカープすっごかったぁ!
1アウトのまま打者一巡するとか…
高校野球みたい。

そんなんで1イニングで6回も
「今日のカープは~♪」って曲をききまして、
歌詞気になって調べたら、
宮島の神主がお神籤ひいたら今日のカープは勝つと出たみたいな歌で、歌詞にびっくり!
宮島さんっていう歌らしー。

カープのピッチャー、プロ初登板だったそうで、よかったね♡



この6回表は、ダブルプレーで終了したので、ダブルプレー好きのびうにとっては満足♡

しかし1回裏の最初に長野さんホームラン打ったらしいから見たかったなー!


今日の風景


東京ドームのアイスは若干変わってたよー
下半分が黒くなってた。おいしい♡

子供のころおじいちゃんにこのアイス買ってもらったなぁっていつも思い出す。

しつこいけどジャイ子(笑)


ジャイ子の夕食↓

グランスタのお弁当。

ドームまではアンドファミリー×ペニュコーデでいきましたよ


色々見て思ったんだけど、
ヤクルトの応援が楽しいな♪

ジャイ子らしからぬ感想すみません…∩❛﹏❛∩