お疲れ様ですにっこり


9/14は

一日中家に居ました

東京出張(朝3時まで飲み)の反動か

体が重たい…ネガティブ


洗濯部屋干し

掃除機掛け

郵便物の仕分け

メルカリ出品仕分け

などなど

休日でも仕事並にヤルことあるわ魂が抜ける


と、云うことで

一歩も外に出掛けることなく

食事は冷蔵庫にあるモノで

済ませることが出来ました昇天


お世話になった

冷凍食品のご紹介!!


日清あさりうどんキューン

常備オススメ品:参考価格298円税別

いち推し、コスパ優秀で期待以上の美味しさ音譜

あさりが思った以上(8粒)に存在

あさりの他、貝風味の出汁

絶賛リピ買い中のひと品

期待以上のあさりを堪能できると思いますよ



夜ご飯、

テーブルマークきつねうどん

常備オススメ品:参考価格298円税別

コスパ良、期待通りの美味しさ

想像以上の揚げの大きさ

甘口仕込みの揚げ

うどんと揚げてお腹が満足できました



それでは次は

少しはてなマークと思った冷凍食品


オーマイ至極のたらこ

参考価格399円税別

トレーのままレンチンして実食できますグッド!

たらこ(焼きたらこ、追いたらこ)を堪能グッド!

しかし麺とたらこの絡みがイマイチなのか

パッケージの画像と至極たらこを想像すると

実際は少し残念感が漂い、コスパが良いとは..メラメラ

あくまでも私感なので流してください魂が抜ける


まだ冷凍庫に

非常用冷凍食品あるので

オススメあればご報告しますよだれ



あなたのオススメ冷凍食品は何かなはてなマーク




ご訪問、ありがとうございましたニコニコキューン