お疲れ様ですにっこり


もうスグ夏至ですね昇天


2024年も半分が過ぎました昇天

振り返ると

時が過ぎるのが

早いと実感します凝視

あなたは

いかがですかニコニコ


と、云う事で

毎年年末になると

バタバタしてしまうのが

ふるさと納税


ホントにお得なの!?と言って

ワタシの廻りでは1/3ぐらいかな


ふるさと納税したことない方は

翌年納税分を一部先払いすると

特典の返礼品2000円

貰える思うのは如何でしょうか!?

(実際には翌年度の税金から控除される)


購入後、役所から申請書届きますが

めんどくさがりな

ワタシはワンストップ申請してます魂が抜ける

(簡単な書類です)

もちろん確定申告でもOK


昨年はサトフルから


PayPayポイント付与され、更にお得でしたよだれ

コレが2000円なんですから爆笑


自分の控除上限額を調べてお得にしましょう飛び出すハート

※他の控除(住宅控除など)を受けてると限度額が違いますので要確認です驚き


娘が果物仕送りして欲しい、と

連絡あったから

ふるさと納税で、シャインマスカットを

考えてますよだれ


一人暮らしになって

3ヶ月目昇天



光陰矢の如し



毎日が良い日であります様、大切に昇天


ご訪問、ありがとうございましたニコニコ