それで

娘ですが

巣立ち

を確定させましたウインク


とは云え、当分の間は学生

完全独立は数年後チュー


まだまだお金の支援は必要ですが

お弁当を含む、毎日の3度のご飯

お使い

風呂支度

関わる一切の手間が

無くなる

いまの心境は

嬉しくもあり寂しくもあり真顔


新天地で頑張るであろう娘を

遠くから客観的に見ることに

シフトして

これからの私自身の心境の変化を

楽しみ隊と思います凝視


そして、ひとりひとり

お会いする

機会がないので

この場を借ります

地元で娘に関わったり想ってもらった

すべての方々に

こころから感謝いたします

ありがとうございました爆笑


グラプリ新高輪ホテルの1階和食/清水

ビール生ビールの泡の味、

最高に美味かった、是非オススメ照れ


浅草行きました



めちゃくちゃ人並んでましたよだれ

他のグルメ店も同様で

帰る新幹線の時間ギリギリまで

並びましたが2件しか行けず

浅草リベンジを娘と約束物申す


ふと

遠くに行く娘と

観光や食事なんて

人生であとどれくらいあるんだろうか…

今は普通のことでも

4月からは難しくなるんだろうな…

と、もう既に寂しさ募る

自分が正直いますえーん