2023秋!錦川に謝る!


のんびり行こうぜ!

のんびり過ぎて

カラスの鳴き声リアルで笑える


錦川鉄道の秘密の駅、見晴らし駅



南桑を過ぎてトロ場が続く…


最後尾を漕いで、のんびり景色を楽しんでたところ突如皆んながガヤガヤ

スッポンの赤ちゃん看板持ち

ちゃんと放流しましたよウインク


最後の瀬も鮎師さまに謝りましたショボーン

全ての行程で、有難いことに

怒られる事はありませんでした


根笠を出発して3時間30分

お疲れ様でした爆笑


ビール題材のブログてビール画像がない…

第二章を理由に飲まずえーん

その分、宴会でビールをシコタマ飲みましたオエー

秋といえば秋刀魚ですよねよだれ

ちなみに2023の秋刀魚は高級魚でした驚き


夜宴会ではナカくんとの5年ぶりの再会で話が盛り上がりました爆笑


2024年も錦川で、また楽しみ隊てへぺろ