SATOのブログ

SATOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

すごく放置してました。



誰も見てないかと思いますが自己満ブログはじめます(-_-)



最近のおすすめのアーティストはですねStingですかねあの大人の音楽がいいんですな!


もう1人いるんですねLenny Kravitzかな、



今日決めました僕はもうパチンコ行きません!
あんなのやんない方がいいやったら勝ったときはいいけど負けたらマイナスになるし、

やらなかったらプラマイ0ですからね!


ではじゃあな(..)