bitzのブログ

bitzのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ここ最近風邪で完全にダウンしてました(*_*)
久しぶりに風邪引いちまった(*_*)(笑)


それでも同期の結婚式に行ったり、すごい楽しかったな^ - ^

お酒飲んでる間は風邪も復活したし!(笑)

結婚式では何十人もいる中でじゃんけん大会で優勝し、13000円分の会費がカムバックしてきたのが良かったなぁ^_^(笑)

全然知らない人なのに友人代表のスピーチは相変わらず感動ってゆーね(>人<;)


それから先日ついに自分が住んでる釧路市にもドン・キホーテができました!!
{E0E0D718-53BD-4BAD-8C13-CE8AF7D932A9:01}

さすが、釧路!!
小さいけど、そこそこ自分の欲しいものかあったのは良かったなぁ^ ^



それからそれから!
本日予約してたB'zのニューアルバム
「EPIC DAY」が届きました!!!

この日を楽しみにしてましたから^_^

今回買ったのは、初回限定版のライブDVD付きです!!
{AB55DB99-C3F9-4737-9170-5A70F8290023:01}

こんなに大きいのに、中を開けてみたら…

{FECC125E-9A66-4EDE-B42C-FD0C1B123832:01}

意外と見掛け倒しなのね^ ^(笑)
でもこれはB'zファンの自分からしたらヤバイ!

B'zは自分の親が大好きで、生まれた時からずっと聞かせていたらしいので、ずーっと大好きです!

ファンクラブにも7年くらい入ってるし!

しかも今年は釧路の市民文化会館にB'zが来るということでなんと始めてチケットが取れました!

ライブジム初参戦です!


あー今から楽しみだから、このアルバムはずっとリピートして曲覚えないと!!^ ^

ゴールデンウィーク中だから楽しみ増えた^ - ^

早く行きたいよー^ ^