久しぶりに風邪引いちまった(*_*)(笑)
それでも同期の結婚式に行ったり、すごい楽しかったな^ - ^
お酒飲んでる間は風邪も復活したし!(笑)
結婚式では何十人もいる中でじゃんけん大会で優勝し、13000円分の会費がカムバックしてきたのが良かったなぁ^_^(笑)
全然知らない人なのに友人代表のスピーチは相変わらず感動ってゆーね(>人<;)
それから先日ついに自分が住んでる釧路市にもドン・キホーテができました!!
小さいけど、そこそこ自分の欲しいものかあったのは良かったなぁ^ ^
それからそれから!
本日予約してたB'zのニューアルバム
「EPIC DAY」が届きました!!!
この日を楽しみにしてましたから^_^
今回買ったのは、初回限定版のライブDVD付きです!!
でもこれはB'zファンの自分からしたらヤバイ!
B'zは自分の親が大好きで、生まれた時からずっと聞かせていたらしいので、ずーっと大好きです!
ファンクラブにも7年くらい入ってるし!
しかも今年は釧路の市民文化会館にB'zが来るということでなんと始めてチケットが取れました!
ライブジム初参戦です!
あー今から楽しみだから、このアルバムはずっとリピートして曲覚えないと!!^ ^
ゴールデンウィーク中だから楽しみ増えた^ - ^
早く行きたいよー^ ^



