今日は委員会室で委員会に入ってくれるだろう新入生と

委員会に興味があるだろう新入生たちを含めお茶会しますた(^ω^

今年は女の子が多すぎるww結構タイpnあ(ry

でもあまり興味がなかったのか途中で帰ったけどねww

今年お茶会に参加してくれた女の子は8人、男3人だったかな。


多分歴代でもこんなに女の子が多く来たことはないんじゃない?

今まで男の方が多かったし(-ω-



確かに女の子多いのは嬉しいし全体の士気が上がるのはいい事だが・・

来年の後輩達の事を考えるとあまりよろしくないよね・・。

最低でも後2人の男の子が入ってくれたら心配ないと思うが・・。






あ、俺たちは今を見ておかなきゃダメか(-ω-

先を気にしすぎて今を失敗しちゃ何にもならないしね(・ω・