なんだかんだで糞ゲー扱いのFF13を楽しんでプレイしてますw最初は確かにだるかった・・でも俺的に5章目あたりから燃えてきたね!!敵が無駄に強いから余計にねwとりあえず今月中にはクリアしたいところだが・・・ww