糞ゲー扱いのFF13を楽しんでプレイしてますw



最初は確かにだるかった・・でも俺的に5章目あたりから燃えてきたね!!


敵が無駄に強いから余計にねw







とりあえず今月中にはクリアしたいところだが・・・ww