幸町 満留賀(まるか) | bitWalk's(アメブロ編)

bitWalk's(アメブロ編)

外食メモです。

久しぶりに、幸区の満留賀でランチです。😋

11時の開店前にお店の前にあるベンチに座って待っていたら、お店の人がお茶を出してくれて、なんだかほっこりしました。
開店して入店すると店内の雰囲気が、以前とはすっかり変わっていました。なんだかオシャレな隠れ家のようです。

 

かつ丼セット、そば大盛り(1,730円)
 

最近、蕎麦とかつ丼の組み合わせにハマっています。

 

 

むかし、川崎市幸区に住んでいた頃に時々行っていた、好きなお蕎麦屋さんのひとつです。昔から家族経営のように見えたので、雰囲気がガラリと変わったのは、おそらく息子さん夫婦が継いだのでしょう。お蕎麦は相変わらずの美味しさでした。

 

 

お店のホームページの情報をリンクしておきます。