昨日の夜から久しぶりのフル夜勤(^_^;)
最近、3時〜3時半に出勤だったので、寝るのが
21時〜1時半まで・・・

店長が年に一度の沖縄旅行に行く為、久しぶりの
22時出勤でした(´・_・`)

土曜日の朝勤が終わって、お昼まで買い物や家事をこなし?

12時過ぎ〜18時まで寝ました!めっちゃたっぷり
寝たー!(笑)

何事もなく、無事に夜勤を終えて、朝勤の人に
色々ありがとう!とご褒美を頂いちゃいました!

じゃーん!!

めっちゃ高いのに・・・ありがとうございます!

1人で食べろ!って言われたけど・・・
これ以上太れと・・・?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ、誰も起きてこない・・・どうしよう(笑)

それにしても美味しそうだ!
(・¬・)ジュル