こんにちは てびらふママです

またまた、相変わらずの不定期な
ブログアップですけど・・・・

病気も怪我も無く元気です。はいキャッ☆

病気と言えば わが家の兄ちゃん
てびち君。 本日の午前の通院で

注目!! 通院と お薬 卒業でーす。GOOD

長かったヘルニア治療……汗

まだまだ十分に気を付けないと
ダメだけどね。ラブ

でも、良かったー。嬉しかった。
医院長先生にお礼して、
何か不調があったら直ぐに駆けつけます❗
って、言ってきた。てへ

そんなウキウキの車中で、
次なる予定地へダッシュ

朝ごはん食べてー
兄ちゃんの おこぼれチェックの  らふて苦笑




パパに甘えん坊してる てびち 萌萌萌
パパにむぎゅーってされて キュン死





受け付け中の ママに待ちきれないププッ・・・
らふては キョロキョロです。






だって、ここホテルの 風除室だもんね
いっぱい人が歩いてるしねehe





遊びに来たのは
ルスツリゾート遊園地らぶ1

サンサンフィールドの広場に
巨大ドックランきらきら

らふぅー楽しそう↑





てびち兄ちゃんは 自らテケテケ走るきゃぁ~

自分の事解ってます(*'∀`*)v





らふては お客さんに、
走ってもらってダッシュを
繰り返して遊んでもらってました。
よかったねGOOD





今日はワンダフルdayだったので、
普段は入れないワンちゃんが
遊園地オーケー🆗なのだにこ

乗り物も限定だけど、乗れたんだーWハート
だって、遊具なんて乗れないよねー

詳細は後日

これから、てびち兄ちゃん
ヘルニア通院終了のお祝いしなくちゃ。
たいしたことは出来ませんが・・・・