地球の波動が 軽やかに 


より細やかに なめらかに きもちよく


次元上昇されている中で


わたしたちの意識もエネルギーも


浄化され ひかりが多くなっていく




そして この肉体も


その光の世界に生きようと


お清めされています


あぁ、ありがたい 



 

からだの 光の含有量がふえている 


そんな身体に なるように


アレルギーやカンジダ菌など


発症させていたように思う


ありがとう




頭で こうしなくちゃと 律していたこと



症状の意図していたことや


わたし自身の本来のあり方が


答え合わせされ


自然体で 体感覚で


腑に落ち


だんだんと なじんで来たような




少食のほうへ


それがここちよく 


わたしにはあっています



パウダーや液体で 吸収しやすいかたちで


できるだけ 生命エネルギーをこわさずに





自然の生命エネルギー プラーナ 


風や お水


レメディ


まわりの方たちの愛 わたしの愛


それらを肌や呼吸 心にて 吸収し


満たされ 生かされている



不要なものをすてると 


エネルギーを 得られ



日々の生活で 日常で その瞬間 


やりたいことをやり


エネルギーを廻し


止めることにエネルギーをつかわないで


循環し 豊かに 


より豊かな 世界へ


ひとりひとり 心地いい そんな世界へ 




繊細な方は


食も デトックスも 少しづつ 


無理なく 負担なく


ご自分にぴったりな感覚に したがって





我慢せず 枯渇させず 満たしながら


脳も 胃腸や腎臓 肝臓さんたちにも


身体も 心も 頭にも 気くばりしながら



ひかりのからだに 


愛と光に 充ちてゆきますように



できるときも できないときも


どちらも かわいい じぶんだね



そうして 愛しみ 整えながら


ライトボディで


あいとひかりの世界を 生きていこう