断食後の変化ですおねがい

梅流しとスイマグの併用で、

宿便が4日間 たくさん出続けました

こんなにも腸が汚れていたとは😂



3回目の断食でしたが、

要領をつかみ、欲張ったので(笑)

今回が一番デトックスできたかな



本当に先生のお陰さまなのです

でも従うのは

先生より 自分の感覚を信じてね🙌

でも先生に出逢え お世話になったお陰さまなの



大腸 小腸が 清々しいのです✨✨✨





軽やかで からっぽの気持ちよさ

食後 お腹がぐるぐるなって

動いてくれてる

腸の絨毛が 

栄養を消化 吸収してくれてるんだよ〜お願い



あたり前に思うかも知れないけど

わたしには あたり前じゃなかったの!

すごいことだ〜〜〜😆

アレルギー分解酵素 消化酵素のサプリ

飲んでないのに!



クミンパウダーはかけて食べたけど

未消化なものが 脳や全身に巡る 不快な感覚が

ない気がしてるお願い

なんてことだ〜💗


もしこれが本当だったら

すごい人生が変わる!!



まだね 一時的なものなのか わからないけど 

ひきつづき 様子を感じてみます😺

うれしい😊

お腹なっとる(笑)

すごいよう🤭