わたしは、日が暮れるまで


電気をつけないのが好き


つけることもあります(笑)






陽の明かりで


無農薬野菜やハーブ 海藻を食べ


窓の外の🌲 🏞️ くもり 晴れ やや欠け月などを眺めながら、


ぼ〜っとしていると


身体の内も外も 自然へ とけていくの


境がなくなり


わたしは自然の一部だと 


そこに還ると ほっとできる




とっても大好きで 大切な時間です


わたしは自然のいちぶだよ〜ほっこり



子供のころは


自転車で風に吹かれ


アニメのうたを歌い


ひたっていたり



隣の空き地で ひとり


シロツメクサをつんでいた



その間、兄と妹はゲームしていたと


割と最近知りました(笑)




自然の中や、物語、音楽、


なにかの世界にひたるのが 


わたしのエネルギーチャージなのです



アウトドアご飯は 最高ですね😆


たまに公園や土手へ ひとり お弁当もって


食べにゆきます(笑)



そうしていると 


やりたいことや とても大事なことを


思い出します





昨夜は


部屋のマットに寝っ転がって


夜空にうかぶ月を


眺めていましたやや欠け月



断捨離した からんとした部屋で


ねころがって 夜空を観る


もう最高(笑)


物がないことが 豊かでぜいたく




ひとりごとほっこり 聞いてくださり


ありがとうございます💖


とってもうれしいです💓




みなさまが やすらぎ ほっとした時を


過ごせますようにブーケ2



生きていることを 共に 喜びたい💐💖



すてきなご縁を ありがとう✨💗


だいすきです


愛してるよう


ありがとうねガーベラ