受け取ったら出す❣️ですって😹

そんな訳でニコニコ


今年の夏やりたいこと



  長野へ行く

移住したいと思っていた長野に、

また行こうと思います🏞️🌿✨


スイスも行きたい🏔️✨



わたしは出すことや行動が苦手だけど、がぐや礼さんの動画にて受け取ったので、一先ず表現しました🙋


昨年9月に一人旅した長野では、アレルギーの物を食べても体調がよかったの😺

自然のエネルギーはすばらしいです✨✨✨







今月は断食道場へは行かず、

自宅でひとり断食しました😌


先生のレクチャーと2度の道場体験のお陰さまで、

自分なりの感覚を掴め、

2日間の断食後、昨日今日と宿便を出せました💮😸

きゃ〜恥ずかし(笑)てへ


↑断食後の梅流し 食べてる途中で撮りました😆
胃痛予防にクミンパウダー必須💛


宿便が出やすいようスイマグを併用したり、
梅味に飽きるのでハーブや青汁味にしたり
青汁寒天ゼリーがお気に入り(笑)

酸っぱさが足りないと出ないので、梅濃いめにね😺


今は回復期✨

動きすぎず、身体さんに回復してもらいますほっこり




夏らしく暑い日が続きますね🌻


みなさまも身体と心、女性性を満たし、

ゆったり休憩もされてください🍉✨