大豆が大すきだけど、
ちょっと控えてみます🐤


お豆腐、納豆、豆乳ヨーグルト、
豆味噌、大豆醤油…


アレルギーだけど、他のものは控えても
大豆だけはやめられず
毎日食べていました🐹


(そのおかげか、
エクオール検査「A」に、意外すぎてびっくり😲)


わたしはリーキーガット(腸漏れ)のため
たくさんのフードアレルギー
腸内カンジダ、低血糖症、アトピーなどがありますが


今日いただいたメッセージは ゆるし ☘️✨



すいれんさん、ありがとうございます😌💖



(シスターの方、アレルギー、アトピーの方、
観られてみてください💓)




昨日は、父の車検の送迎🚗


なんでもないことだけど、
わたしの運転で父とドライブするのは久しぶりで
な〜んか、よかったよ


何気ないおしゃべりと
サポートできることが、安らぎでしあわせでした




今日はなんにもない日ですが😊
なんだか、いい日々😺


のんびり、ぼ〜っとできることが
本当にありがたいです


食料品のお買い物をさぼって、
エアコン掃除をさぼって、
今年も業者さんにお願いして
(腸内カビの治療中なので)

お布団干して
途中だった衣替えをして😆
一角だけおそうじして

寝っころんでブログを書いてみたよ♫




たのしんで、信じて、まってみます✨


やりたくないことを、ひとつずつやめて、
やりたいことをやってみる〜




みなさま

ゆるゆる 心満たされますように💐