美しい舞が大好きだ〜♥

神聖な美しい舞を観ているだけで、気分が上がってしまうし、泣きそうになる。

わたし、舞に目覚めたよ!


体験もしてきたんだよ!


たばあんさん&ユキさんの
グルジェフの神聖舞踏のワークショップに、
9月に半日と、昨日一昨日の2日間。


ダンス経験ないので、出来ないもどかしさを味わいながらも、美しくて、感動したよお願い


美しいんだよ〜


宇宙の静けさ、ただ在るという感覚、神聖さ、
個々の美しさと全体の調和の美しさ


グルジェフの理解のために、
太極拳の呼吸と動きについても教わって

地元の太極拳のカルチャースクールでの体験にも
申し込んだんだよ♥


楽しみだよ〜


それから、あやさんの一斉Lovingを
パラダイムシフトパラダイス
トリニティーグリッド
トゥルーカンパネラ
アセンションサポート 体調不良改善

なんと結局、全部受けて笑
本当にわたしはよかった!!

受けてみないと、色々思うこともあると思うけど、
受けてみるとよくわかることがあるキラキラ


ほんとうなの!


押しつけたいとか
これだけがいいとかではなくて
どんな方法でもよくて
効果的なものを全部使って

その上で依存的になるのではとか、
切りがないとか
そうではないのだと分かったんだと思う。


受けたからわかることがある!


本当なんだよ。
こういうことを今まで言えずにいたけど
迷いが吹っ切れたように思う。



与えられる喜びより
愛で生きる喜びに、本当にシフトしたの。




自己犠牲の愛ではない
(今はもうそれではきつくて動けないよね)


でも自信のなさからの承認欲求は
結構な分量でまだ残っている(笑)

それはむりに褒められたいということでなく
一人の人間として受け入れられたい
認められたいという欲求。
尊厳を取り戻したいという欲求。



その上で、正直な話
ただ、本来の本当の自分らしくいたい一端として



ただ愛したい その自分が安らぎで
深い喜びなんだって


感じています。