5月19日に、スピリチュアルティーチャー美澄里さんが
スピリットドリームマスターにて
一斉LOVINGを開催されます!


美澄里さんのブログより引用させて頂きます。

ふんわり風船ハート みずがめ座

本当にやりたい事を未来へ置いておく(後回しにする)という事をします。

そうするといつまでもその事ができないという事が起きたりしませんか?

 

 

自分の意志が弱いからだとか

そうした事だけでなく

わたしは、この時間というものを

私達自身が勘違いしているんじゃないか?と思いました。

 

 

時間はお金のように未来のために【貯めたりすること】が出来ない。

 

 

時間というのは

私達自身が【生きるということ、そのもの】で

私達自身の【こころを住処】としているのなら

未来という時間が【やってくる】のではなく・・・

 

私達自身が時間(人生)というものを【生み出すこと(創造)】で

時間が生まれるのではないかと思うのです。

 

 

そうすると・・・

いつか・・・やれたらいいなとか

時間を先延ばしたり

やりたい事を後回しにすることや

いつかという未来へ期待しても

それは、【やってこないのは当然なのかもしれない】と思いました。

 

 

そして、【決意】というのは

その【時間】という空間を創造するために必要なんだということ。

 


 中略


 

私達は

時間とお金を交換するような給料システムの中で生きてきましたから

時間とお金がどこかで【同じ扱い】になっているのだと思います。

 

 

だから・・・

大切なもののために、大切なものと触れ合う時間をお金と交換するという・・・

何だかおかしな構造の中にいるので

私達はこの構造から抜け出すことが出来ずにいたりして

【本当にやりたいこと(大切なことやものや人)を後回しにする】という事をするという

いつの間にか目的と手段が入れ替わっているような生き方になってきたんだと思います。

 

 

私達自身が

自分達で【時間】というものがどういうものなのか?

生きるということ、いのちということと【時間】

そして【時間】と【お金】の繋がりなどなど

そうした事に気づき、その囚われから解放され

自分自身の生き方を見つめ、自分にとっての【時間】というものを

ちゃんと考えることは大切なのだと思いました。

 

 

時間とお金は密接な関係があるのだと感じます。

 

 

そこから、私は

5月19日

おうし座の太陽と

さそり座の月が

向かい合いあなたの真実を確かめる日に。

 

 

限られたいのちの時間~時は金なり~

【いのちの時間】というテーマについて

一斉ワークを開催する想いに至りました。

 

 

今回・・・

一斉ワークでのテーマは

スピリットドリームマスターにて

これまでの囚われた【時間の使い方】から解放し

自分自身の【いのちの時間の使い方】に気づき

あなたが本当はやりたいこと、大切にしたいことを

後回ししないライフスタイルへと向かっていくことを

促していきます。

 

(引用ここまで)


先日、美澄里さんから、私のある様々な思い込みによる枠を壊して頂きました。


自分の課題への囚われ、迷惑かけてしまうという思い込み、人前で体調不良が起きてほしくないという囚われ…


私たちをある世界に閉じ込めさせ、心を不自由にさせる囚われや慣習、観念。


誤った性への認識の解放に続き、
これまでのある時間の使い方からの解放、書き換え。


美澄里さんはいのちという愛の視点から、それらを一度まっ更にし、もっと柔軟で自由で創造的な明日へ向かわせて下さいます流れ星


無償コースもございます。
締切は本日15時!

必要な方へ届きますようにふんわりウイング乙女のトキメキ