スピリチュアルティーチャー美澄里さんが

明日23日に


「男女(命)の源・身体と性の一斉ワーク

~ローズ・ハーモニー」


を開催されます!




…と、そのご紹介の前に

17日の「失われた尊厳を取り戻す」一斉ワークの

感想を記載させて下さい。効果のご参考に…




ワーク前の自分の状態に遡って感じてみたら

「どうせ私なんて…」というエネルギーが出ておりショボーン




そこから今の自分に戻ると

心に余裕が生まれていて、

自然と微笑みが浮かんでくるゆとりがある♡




自己受容できて、自尊心、尊厳を取り戻して

落ちついて居られている状態を感じました照れ




無償で受け取らせていただきましたが、

本当にありがたいです…ブーケ1




私もいつか、そんなことにチャレンジしてみたいと

書きながら思い浮かび、驚きました(笑)




これは「ケンタウロス愛の超越LOVING」の効果だと思います。



隠れるように生きてきた私が…

一斉ワークで愛を表現したいだなんて

今まで全くイメージすらできずにいました。



怖さも湧きましたが、

イメージできたことに大きな変容を感じます。



(今はまた、恥ずかしい、まだ無理状態に…

理性や思考が働くとこうなりますが)

イメージできたことを書き記しておきますちょうちょ




長くなりました…!




以下、美澄里さんのブログより引用ピンク薔薇

↓↓↓




今回、23日の一斉ワークでは

身体と性への嫌悪感や劣等感を包み込み

自分の身体や性を受容し愛していけるように促していきます。

 


中略



古代では

【性】というものや【身体】について

とても丁寧に大切に扱われていた事が

分かります。

 

そう、とても大切で神聖なものとされ

大いなる命を育む美しいものであるとされてきたのだということ。

 

 

【性や身体】というものが【道具】のような扱いであったり

【利用されたり】するものではなかったというのが

伺えます。


 

中略



自分の身体において感じる

嫌悪感やコンプレックスや劣等感や不快感。

また、性(セクシャリティ)において感じる

嫌悪感や劣等感や拒絶感や不快感。

受け入れがたく感じるものを

切り離すのではなく、

あなたがそう感じているというものを包み込みながら

自身の身体や性を

【いのちの美しさ】から愛せるように促す事を

権限代の範囲内で

スピリットドリームマスターを大分の神社からお届けし

わたしも皆さま共に越えていきたいと思っています。

 

 

切り離すための努力や

諦めていた事による身体や性に向けての無関心や

愛されるためにする何かや

その自分を受容れられないからする女性として磨く事などではなく

 

【いのちという美しさ】から生まれる

自分自身の身体や性を愛せるように促したいと思っています。

 

なので、自分の身体を愛するからこそ

もっと美しくなりたい!

もっとこうなりたい!という望みなども芽生えるかもしれません。

 

 

ぜひ、同じような想い、願いを感じる方

お待ちしております☆



(引用ここまで)


私もシスターの過去世で
神父から性被害を受けており、


「全側面の封印解除」で
性への封印を解いていただきました。



更に明日のローズ・ハーモニーで
ますます解放していただき

「いのちという美しさ」感じたいですピンク薔薇



本日15時締切です!
ぜひぜひ、ご一緒に花束