初めまして♡のんびりと申します(*^^*)

私も自己開示をしていきたいと思い、ブログを始めましたヒヨコ


私は人間関係に不器用&恥ずかしがりで、
心と思考はあれこれ巡っているのに、言葉にするのが苦手なのです。


心屋仁之助さんや皆さんのブログ、心理学に触れたのが昨年の9月なので、まだまだ初心者な私ですが


「生きることは表現すること」という言葉や
「自分をひらく」効果に心を動かされ、
重い腰を上げました(^^)

というか…💦

外の世界で自分を表現できないくせをクリアして、今までの失敗パターンを卒業したい!と思いました。

スロースタートですが、まずはブログで自分を解放する練習をしていきたいと思います。
(ドキドキ…笑)

ブログの書き方や編集の方法もよく分かっていないのですが^^;

やりながら覚えていこうかと…(後者です)

どうぞよろしくお願いします(*^^*)