家庭の事情により、地元へ帰省することとなりましたしょぼん


6月一杯で、すなわち本日で私のBITTOでの仕事を終えることとなりました。




ブログは、去年のソムリエ試験前から始まり、長い間コツコツと書いてきました。


後半は中々更新されず、もやもやされた方もいらっしゃるかと思いますが、


そういった理由もあり、中々更新できずにいましたガーン




皆様の暖かいコメント・メッセージに支えられ、私は東京での生活、BITTOでの仕事を頑張ることが出来たと思います。


当分ブログを更新出来る者が居ないことで、中々情報が得にくいかとは思いますが、


BITTOはいつもと変わらず営業しておりますので、お越しいただければと思いますグッド!


今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願い致しますにひひ





本当に、本当にありがとうございましたビックリマーク


またどこかでお会いできる事を楽しみにしておりますニコニコ






ブログ開始よりH24/6/30まで    ホールのけんすけ