早いものでもう2月です。。 | びっちりんのブログ

びっちりんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコ




今年も早いもので、あ〜っという間に

2月になりましたね。

なんて早いんだろう💦



昨年、まだ年内更新すると言いながら

結局残業で疲れ果て更新できませんでしたぼけーすみません🙇‍♀️



今年も気まぐれ更新となります。

だいぶ遅くなりましたが

本年もどうぞよろしく

お願い致します🤲



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*・゜゚


本日4日からさっぽろ雪まつり

☃️☃️が開催されます。



いつものように大通会場

通勤途中に楽しみたいと思います♡




 

冬は通勤が寒くてイヤだけど

雪像が仕上がっていく経過を

見るのも楽しみの一つとなってました。









どんな風に完成してるでしょうかね。







来る方の参考になれば。。

暖かい格好でいらしてくださいね。

どこかで私とすれ違うかもウインク


 


コロナとインフル流行ってますね。

どうぞご自愛くださいませ{emoji:444_char3.png.手}