本日はこちら


↓↓↓



管理人さん



シリーズ共通のテーマは、家事全般担当として男だらけのシェアハウスに派遣されたヒロインとこっそり想いを寄せるシェアハウスの彼とというもの(共通ヒロインではないので、パラレルなアレとして楽しみましょう)




今作は、シェアハウス管理人さんのターン。

初対面から好印象で、優しい管理人さんにずっと好意を抱いていたヒロイン。
優しくて穏やかで大人な管理人さんの意外な一面を知って、ますます好きになります。
ある日シェアハウスでの取材後にハプニングが起きます。

シェアハウスの管理人兼雑貨屋経営者・森野宏夢(34)
女性誌に顔写真が載ったことで人気に火がつき、最近ではテレビにも出演するイケメン。
大学時代のトラウマから実は女性が苦手(所謂高齢童貞)

お互いに想い合っていた森野さんとヒロインが結ばれるまでのお話です。







作品の好きなところ書き出し( ´` )


強めにネタバレしてます

今回少し辛口です



・森野さんのキャラクター性

キャラ絵から伝わる、優しそうで柔らかい雰囲気

実際の森野さんもとっても穏やかで落ち着いた大人の男性です(しかも敬語キャラ)

ヒロインと軽く手が触れるだけで赤面するなんてピュアすぎませんか(可愛い)

ヒロイン不在の時に第三者にヒロインのこと褒めてるのいい!

無自覚にヒロインへの好意ダダ漏れなの可愛い!



・ラッキースケベ

ヒロインと森野さんは両片想い状態なのでお互い好き同士であることに気付いてません

2人の関係がシェアハウス取材後のラッキースケベ展開で一気に進展するところ、急すぎて笑いました

出された飲み物がヒロインの服にかかって胸に触れる、服から透けた下着を見て勃起、勃起しながらの告白

唐突な展開に一瞬ポカンとしますw

前情報として好き同士ってわかって聴いてるからいいんですけど、それにしたって急だな!𐤔𐤔𐤔

「勝手に勃起するなんて痴漢と同じです!」

全然違います!!!(声を大にして言う) 

森野さんは好きな相手に対して反応しただけだし、生理現象だし、あなたは痴漢じゃないよ大丈夫だよ



・森野さんの告白 

「好きなんです。元気で優しい君に最初からすごく惹かれて。」

うんうん、ヒロインもあなたのこと好きだよ両想いだね嬉しいねって聴いてた矢先。

「最近おかしいんです。触りたいとか、そういうことばかり頭から離れなくて。君の笑顔に癒されるだけで充分だったのに、こんな所を見られるなんて最悪です。」

初手で触りたいとか言わなくていいです!

でも、片思いだと思ってる相手にいきなり勃起してるの見られたら終わったって思うよね

でもその後ヒロインも好きって言ってくれたから、これで正真正銘両想いです!やった!

あとこれは勝手な想像ですけど、告白直前にヒロインから「もしかして私のこと好きなんですか?」って聞かれたから「ストレートに聞かないでください!」って返答してたんですかね(お願いだから、なんで勃起してるんですか?とか聞いてませんように)



・未遂事件

両想いとわかり気持ちが高まった2人は自然とえっちな雰囲気に

ヒロインから触ってもいいよって許可も出ましたし無問題でしょう

「キスとかしても?」

急に積極的!(嫌いじゃない)

人生初キスを体験した森野さん

「止まれそうにない」と一気にスイッチが入り

「キスお上手なんですね、もっとして欲しいです」

「キスってこんなに気持ちいいんだ、もっとしたい」 

もう夢中です(可愛いな)

おっぱいの柔らかさに感動してみたり、積極的に胸を責めてきます

ブラの外し方がぎこちないかと思いきや、乳首可愛い発言からのいきなり乳首舐めてくるからもうびっくり

急だね?!?

ヒロインの反応を見て嬉しくなって、森野さん頑張ります(可愛い

「夢の中の君よりずっと可愛いくてえっちです」

よかったね

とにかくキスが好きな森野さん

「苦しいキスがしたい」

深い方のキスの言い換えが苦しいってなんだか文学的()

でもヒロインも負けてません

突然の勃起を見ても怯まないヒロインですから(強い)

森野さんの森野さんを触りたいって言い出して笑った、一応シェアハウスの共同スペースだぞ!

森野さんは森野さんで「触ってくれるんですか?どうぞ!」ってテンション上がっちゃってるじゃん𐤔𐤔𐤔

でも、ズボン越しと直の両方で触られて嬉しそうにしてる森野さんは非常に可愛かったです、ありがとう(???)

ヒロインもなかなかに積極的で、キョトンとしました(私が)

盛り上がってた所に電話が鳴って結局この日は未遂に終わりますが、両想いってわかって本当によかったね



・森野さんの秘密

未遂事件で明らかになりますが、森野さん童貞でした

ぎこちない反応で察したのか、多分ヒロインからこういうの初めてですか?って聞かれた森野さん

「やっぱりわかりますか?気持ち悪いですよね、この歳で童貞とか」って自虐発言

まったく気持ち悪くないです!!!(大声)

森野さんの見た目と雰囲気で童貞なのが意外だったヒロインに「どうしてですか?遊んでそうに見えるとか?」って食い下がる森野さん

好きな相手には誤解されたくないよね、わかる

ヒロインに「森野さんかっこいいからモテそうですよね(想像の台詞)」って言われて好きな人にかっこいいって言ってもらえて嬉しいって照れちゃう森野さん可愛い

この後の告白大会とキス大会が可愛いかった

大学時代は出会いに期待をしたけどグイグイ迫ってくる人ばかりでかえって女性が苦手になった、でもヒロイン最初から違った、自分との距離感も仕事への姿勢も好きだった

夢の中でえっちな妄想もしたし、この人が自分の運命の相手なんじゃないかって思えた

沢山キスした後に「キスもまだ下手ですけど、頑張ります。付き合ってください。」って台詞がよかった

幸せになるんだよ(何目線)



・初めてのデート

2ヶ月近く会えなかったヒロインと森野さん

久しぶりに顔を見てヒロインと話が出来るのが嬉しいといいます 

カフェでケーキ食べる森野さんが可愛い、甘党なのかな?

ハウスだとゆっくりイチャイチャできないらからお外デートを提案した森野さん本気度が高い

外だと恥ずかしいから好きとか可愛いとか言えないし、森野さんの森野さんが反応しちゃうし、不都合

恥ずかしげに「2人きりになりたいです」って言ってくるの奥ゆかしくて可愛い

ここでフラグ立ててます



・初めてのえっち

「いいんですか、まだ夕方なのにこんな所に来て」

ラブホテルに来たのも初めてらしい森野さん

「抱いていいんですね?」

「上手く出来ないと思うので教えてもらえたら

どこまでも奥ゆかしい森野さんが可愛い( ˙​˙  )

未遂事件でヒロインが囁かれるのが好きなことを学んだので、耳元でたくさん囁いてくれます、距離が近い

とにかく距離が近い

ぎこちないものの、ブラ外しは上手くなりまし

とにかくずっと可愛いです

可愛い、大好きです、可愛い、ってヒロイン可愛いを連呼してるけど可愛いのは森野さんなんですよ(( '')) 

慣れてないから反応で感じ取れないゆえにわざわざ気持ちいいですか?って聞いてくるのが童貞感満載で可愛い

服脱がすのもぎこちなくて下着ごと脱がしちゃったのも童貞っぽさがあっていい

いきなりパンツ脱がせちゃったから当然全部見えちゃうし、これが?って急に保健体育の授業みたいな展開になってら笑っちゃったよ

その後は実践しながらどんどん成長していく森野さん

童貞のポテンシャルと意欲すごいね

(ズボン)キツかったの言い方とゴム着ける時の不慣れ感と入った瞬間の声の可愛さよ

「初めてが君で嬉しい」って台詞にキュンとした早いと思われたくないのも果てる瞬間も可愛いのに「可愛いくなんてないですよ、情けない」ってわかりやすく落ち込みつつまだ元気いっぱいな模様(言い方)

ヒロインからグイグイ来られて、興奮してどんどん声が掠れていくのたいへんにえっちです

「この歳まで童貞で、運命の人がいるって信じていてもどこかでずっと恥ずかしかったんですけど。初めてが君で本当に幸せです、泣きそう」

こっちも泣きそうですよω;`)

最後の「早かった気がするので」って台詞も可愛かったw







34歳童貞の破壊力すごいですね








ヒロインを運命の人だって信じてるロマンチストな一面と、行為を重ねるごとにどんどん成長していく伸び代と、森野さんのキャラクターに萌えまくりでした





がるまに特典は、本編後のアフターストーリー








ヒロインと森野さんの距離が近くなっていて、森野さんがさらなる成長を遂げてました










作品全体で見ると囁きとキスが多めで、糖度は高いかなーと思います









森野さんの成長物語としてとっても楽しく聴けました!