本日はこちら 


↓↓↓

  




森大我くん







結婚式を来月に控えたヒロインは同窓会に参加、同級生に勧められてついお酒を飲み過ぎてしまいます。

翌朝目が覚めると、そこは見知らぬ部屋。

隣には幼馴染の彼が寝ていました。

ホテルの一室に裸の男女と散乱する使用済みのゴム、おまけにお互いの薬指には身に覚えのないお揃いの指輪。

仲良し幼馴染みとワンナイトラブ、おまけに結婚までしてた?!?(ただし記憶はない)

少ない手がかりを頼りに2人で協力し合って真相を解明しようと動き出します。




家族ぐるみで仲がいい幼馴染み、森大我くん(26)

子供の頃から兄妹のように育ってきた彼とは、お互いに恋愛の話は一切したことがない大我くん曰く【汚れなき仲】

見た目はチャラチャラしているけど、フレンドリーで面倒見がよくてとても優しい彼。

そんな彼とのドタバタラブコメです。





作品の好きなところ書き出し(◍ ´꒳` )


※強めにネタバレしてます




・とにかく優しい大我くん

優しいです、とにかく優しいです

結婚を控えたヒロインと身体の関係を持ってしまい、ヒロインが婚約破棄されてしまうかもしれない!と気遣ってくれます

渾身の土下座で謝り倒してきます

とりあえず、パンツを穿いてくれ

キスマークを消す方法を調べてくれたり、常にヒロインを気遣ってくれるところが好印象◎



・謎解きとバディ要素

真相を解明する為に動き出しますが、部屋には謎のアイテムだらけ

早速調べてみよう!→名探偵大我爆誕

薬指にはめられたお揃いの指輪、居酒屋にある呼び出しボタン、工事現場にあるカラーコーン、ハンバーガーが3個、可愛い犬、スマホには婚姻届を持って役所にいる2人の写真

呼び出しベルをマイ箸的な感覚で持ち歩くってどういうことよ( °Д° )

これらを手がかりに、1歩ずつ真相に近づいていく謎解きが楽しい

2人で協力し合うバディもの要素があるのも、聴いていてとても楽しくて好きでした

というか、わんちゃん連れてカラーコーン抱えてよくホテル入れてもらえたね君たち



・大我くんの嫉妬 

ヒロインが結婚を控えてると知りつつも、ちょいちょい婚約者への嫉妬心をあらわにしてくるところ好き

さりげなーく婚約者がどんな男か探り入れてきたり

いや、ヒロインのこと好きじゃん(好きです)

ヒロインの家でお風呂に入って貸してくれた部屋着が男物で婚約者の服なのか??って聞いてきたうフラグ立ててくるのいいねいいね、可愛いね

えっちの記憶が全くないと話していましたが、断片的に思い出します

えっちの最中のヒロインが積極的で可愛くて

「婚約者とする時もあんなに可愛い顔するの?」って聞いちゃうの、婚約者への対抗心すごいじゃん

婚約者とは手を繋いだだけと知って、大我くん安堵(さては心の中でガッツポーズしたなw)

えっちの時のお前の可愛い姿は俺しか知らないんだって優越感に浸る大我くん可愛い



・大我くんの本音

断片的に昨夜のえっちを思い出して、ヒロインの首筋以外に背中にもキスマークをつけたことにも気付きます

最初はキスマーク消そうねって言って方法も調べてくれたのにヒロインのことが好きな気持ちを抑えられなくなって「約束なかったことにして。キスマーク消したくないかも。」言い出す大我くん可愛い独占欲剥き出しじゃん…

「お前がまだ婚約者のものになってないなら、俺はお前を誰にも渡したくない。」

「子供の時からお前のことが好きだったんだ、ずっと。」

大我くんの直球な告白刺さりまくりました

振られたら傍に居られなくなるから必死に好きな気持ちを隠してきたしずっと黙ってたって健気すぎないか?( ; ; ) 



・回想と真相

回想シーンでワンナイトの真相が判明

同窓会の後、大我くんとのサシ飲み 

実はとっくに婚約解消済で、結婚詐欺に遭っていたことがわかります

わざわざ婚活サイトで相手を探してまで結婚したかったヒロインに大我くんが切り出します

「俺にしとかない?俺だったらお前のこと泣かせたりしないし。マジな話、俺お前のこと子供の時からずっと好きだったし。だから、俺と結婚しない?俺ならお前のこと幸せにしてやれるから」

真剣に告白した直後、なんちゃって!とか言うなよ(*`ω´*) 

そして、ヒロインからはOKの返事

いいの???ほんとに???よっしゃー!!!善は急げ!!!

OK貰えて大はしゃぎしてるの可愛いすぎる

指輪買わなきゃな!婚姻届も!

結婚祝いだー!!!

なお、指輪は大我くんが独立資金用の貯金で買いました(しかも貯金全額使っちゃった)

お酒の勢いって怖いね…

記憶をなくすまで飲んで酔っ払った状態でもちゃんとヒロインに似合う指輪を選んでくれた大我くん、ヒロイン大好きな気持ちが溢れてて可愛いね(*´`*)

ヒロインと結婚できる!やった!

嬉しさが隠しきれない大我くん愛しい( ´` )

その流れで1回目のえっちへ…ってことだよね、おそらく

大我くんがキスマークつけてくるから対抗してヒロインもつけようとするけど上手くいかなくて、大我くんによるキスマーク講座開かれてたの笑うw

あと、腰あたりにほくろある大我くんえっちすぎるでしょ…

昨夜起きたこと全部思い出して絶叫するの面白かった𐤔𐤔𐤔



・告白とプロポーズと2回目のえっち

真相が分かったうえで、大我くん改めて告白してくれます

結婚したいのは本心で勇気がないから酒の力を借りたんだと思う、今日は酒に頼らずにちゃんと本音を言うから聞いてくれと

「なんの準備もしてなかったからありきたりな言葉しか浮かんでこないけど、好きです。物心ついた時からずっとお前のことが好き。絶対に幸せにすると誓います。だから、俺と結婚してください。」

大我くんからのストレートな告白とプロポーズに、ヒロイン頷きます 

ここで涙出ました( ; ; )

お前以外考えられないって言いながら指輪はめてくれるシーン大好き 

嬉しさ爆発からの両想いえっち

と思いきや、このまま抱いていいのか葛藤する大我くん

おそらくヒロインからえっちしないの?と言われ、誘惑に負けました𐤔𐤔𐤔 

「もうやだ、この子なんでこんな可愛いの?」

両想いってわかった途端にヒロイン大好き可愛いの気持ちが溢れちゃうの可愛いすぎないか?????

怒涛のキスタイム

いっぱいキスしてくれるし、キスが優しい

ヒロインが無自覚にヒロイン煽るから、大我くんがSっ気を発揮してるのすごくいい好き

大我くんの大我くんをガン見するヒロインにクスッとした( ´∀` )←

勃ちすぎてるから恥ずかしいし、見られるだけじゃ気持ちよくならないから、少しでいいから触って欲しいって恥じらいながらリクエストしてくるの可愛い 

裸のヒロインが自分のものを握ってる画と触られてる感触の両方で興奮してる大我くんも、ヒロインに手でしてもらいながら大我くんからキスしてくるのも、どっちもすごくえっち

余裕がない大我くん、限界だからって入れてからもずっとキスしてくれるし、ずっと興奮してます 

これはえっちだわ(*´﹃`*)


恋人になってお前と奥まで繋がって全部知りたかった、ようやく俺のものになったって嬉しそうに言うの可愛い

優しく耳舐めしながら、耳元で切なげに好き好き連呼するの反則だよ… 

まだイキたいヒロインに急に意地悪してくるの好き

「どうしようかな?」

「やっぱお前ばっかイッてずるいからだめ」急にSじゃん…なんなの… 

一緒にイこって言って、果てる瞬間の声えっちすぎた(好き)

嬉しくて泣いちゃいそうって言ってずっとキスしてくれるの優しい

「愛してるよ」の言い方が優しすぎて好きしかない













ドタバタしたけど、大ハッピーエンドでした!










お互いにずっと好きだったけど、幼馴染みの関係が壊れたら一緒にいられなくなる。










だからヒロインは他の男と結婚しようとするし、大我くんは気持ちを封印しちゃったんですね。








すれ違い両片想いだったけど、ワンナイトラブのハプニングを経て、ちゃんと結ばれてよかった!










大我くんが何回も告白してくれるところに長年我慢してきた想いの深さを感じてキュンとするし、ストレートな告白とプロポーズからの2回目のえっちは愛しかなくて多幸感がすごかったです







ワンナイト事件から1年後、結婚式前夜の居酒屋でのいちゃいちゃっぷりが完全にカップルの雰囲気(それはそう)








いくら死角だからって公然キスはやめなさいw











からの、オチには笑いましたが𐤔𐤔𐤔




テトラポット登さんのコメディのお芝居は大好きなので、とっても楽しく聴けました( ᷇ 𖥦 ᷆)