( ´ ▽ ` )ノ











シチュ界隈に出戻ったタイミングで作ったこのアカウント。










ほとんど稼働させないまま、気付けば2年近くの月日が流れておりました…w










何かに飽きたり限界を感じた時は新しい世界に触れてみようが信条なので、久しぶりにブログを書いてみたてワケ🎶(ちみたん)








Twitter(絶対にXとは呼ばないおばさん)もインスタもブルスカも、最近飽き気味でね、、、








長くいる場所って必ず飽きちゃったなって瞬間がくるもんだと思うし、そもそも論私自身趣味が続かない女なのであーついに来ちゃったかーくらいの感じで楽観的です‪( ˙꒳​˙ )










飽きたと言っても変わらずそこにはいるし(むしろ常駐)、その場所から立ち去るよってことでもないですし。









Twitterやら楽しく続けていく為に、ぽつぽつブログも書いていきたいなーなんて思うとります。










元々はシチュの感想書くためにここを作ったので、ゆくゆくはそれも復活させたいです(昔は個人ブログにシチュの感想書いてたよね(◍ ´꒳` )








拾い画だけど、かわいい画像貼っておく⊂( ・ω・ )⊃













冬ノ熊肉温泉🎶










じゃなくて、くまちゃん温泉って北海道発祥の1人鍋専門店があって。











腰が復活したら、行きたい場所の1つ🥳🥳(渋谷にあります)



















さて。









完全なる自己満だから、ブログはしばらく続けてみますー⊂( ・ω・ )⊃