Girls Vivaceでした(゚∀゚) | ゆずきちのBitterSweetEveryDay

イケメン目指して三千里、どうも柚戯です。
 

先日はGirls Vivaceお疲れ様でした。

とりあえずね、何よりね

楽しかったッス!!!!!

 

なんか急遽バックダンサーしてくださったりとか

もうほんと楽しかったです・・(´;ω;`)
何げに初だしの歌だったのでど緊張しましたけどもww

そんなゲストさんの写真はTwitterにはっつけておりますので
良かったらTwitterへどうぞ→@Zitrone_239

セトリはこちら。
・東京テディベア
・Lamb.

・カミサマネジマキ

 

ここ最近の俺は少女趣味(?)を堪能しております^q^
我が家のドールさんたちのために編み物まつりーー!
しっかしあれだね、セーターってなんであんな難しいのかね??ww
いろんなサイトさんを参考にしてるんですがなっかなかわかんないww

とりま次のライブは3月のプリンシパル!
また詳細決まり次第告知しますのでよろしくお願いいたしやーす!!

じゃあな!( ´ ▽ `
 )ノ