1月ライブレポ! | ゆずきちのBitterSweetEveryDay
イケメン目指して三千里、どうも柚戯です。

Σ白っ(´Д`;)!!!!!!

完全に光盛りしすぎたよこれこわいよこれ(´Д`;)!!
まぁいいや(適当)
毎回レポ遅れて申し訳ない・・察してくれ!(ひどい)

そんなわけで1月はライブ1つと生放送とかしてきました。

【健全なアニクラ】
この日は今年初!でさらにオールナイトしてきました。
ひっさびさにまともにコスプレして歌ってきました^q^q^q^


人人人人人人人人人人人_
>誰だと思う?カラ松さぁ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
そう!念願の!カラ松コス!してきました!
そんなこんなでセトリはこちら。

おそ松さん全力バタンキュー(TVサイズ)
おそ松さんSIX SAME FACES~今夜は最高!~カラ松ver
おそ松さんはなまるぴっぴはよいこだけ

まぁそうなるよね!!!!!

すげー楽しかったです。いやまじで。
しかも会場には松コス大集合だったぜ・・!!


チョロ(シコ)松、スタバァトッティ、ジェイソン一松
ヅラを忘れたカラ松、十四子、カラ松(俺)がいてかなり豪華。
ジェイソン一松が「シコ松中」看板を持ってきてて笑いましたwww

ちなみに3月18日の健全なアニクラも出演予定です!宜しくね(゚∀゚)
詳細はしばし待て(`・ω・´)!!!!!


じゅりにゃんとー( ´ ▽ ` )ノ


お客様な十四子ちゃんとー( ´ ▽ ` )ノ

-----------------------------------------------------
で!もう一つが!
「桃海のゲーム墓場」!
こちらに出演してきましたー(゚∀゚)
この日は雪で電車がえげつないことになってまして
正直無事にたどり着けるのか・・!!?ってレベルでしたが
夜になるにつれて落ち着いてきたのでなんとかなりました\(^ω^)/


桃海せんせーとー( ´ ▽ ` )

こちらの放送はYouTubeにアップロードされておりますので
ぜひぜひご覧くださいませ(`・ω・´)!

桃海のゲーム墓場

そんなこんなで1月終了!
今月は俺様の誕生月だぜえええええええ!!!
また告知もしてきますので宜しくなっ!