3月ライブレポ、後編。 | ゆずきちのBitterSweetEveryDay
イケメン目指して三千里、どうも柚戯です。
というわけで後編スタート( ゚∀゚)

3月22日、この日は日暮里プロモボックスで
卒業にちなんだコスプレをしてのライブでした。
てなわけで俺は学ランを主催のあきらのすけ氏に借りる予定でした、が。

あんにゃろう忘れやがった^q^

仕方がないのでパーカーのみに(・ω・`)


あとこの日の個人的テーマが厨二病だったので
腕に包帯とか巻いてみたよ( ゚∀゚)!wwww
クロハアウターサイエンス
鏡音レン厨病激発ボーイ
ビリー隊長過食性:アイドル症候群
こちらの三曲歌わせていただきました。

厨病激発ボーイはずっと歌いたかったし
凄く楽しく叫ばせてもらったので満足(`・ω・´)
また歌いたい←

そして最後の物販でなぜか弟と壁ドン写真をとることに
※弟=天音くんです←


さらに向こう側からなぜか覗かれています()

楽屋もステージも終始楽しかったです(`・ω・´)
大縄跳びとかもした!ww懐かしかったデス^q^
以下写真。





さて柚戯の次のライブは4月12日、日暮里です。
よろしくお願いしますー 予約はコメント・TwitterなどへGO!

健全なアイドルライブVol.2
4月12日@日暮プロモボックス

開場:12:00
演:12:30
料金:2,500円+1ドリンク(500円)